最強コンテンツ生成+ブログ自動投稿&量産ツール「HyperBlogger」+即効良質アクセスアップツール「SBMARKER」特割セット

SEO対策 section3



今日は 記事中のSEO対策についてお話します。


関連記事はここにあります^^

SEOって、何?
SEO対策 section1
SEO対策 section2


5.記事中のSEO対策について

<strong>〜<strong>タグ・・・

そうです、「太字」ですね!


検索エンジンは、太字をより重要視する傾向があります。
太字にする単語も、自分が「キーワード」として重要視
している言葉を太字にすると良いといわれてます。
文章全体の5%くらいでちりばめるといいそうですよ。


何でもかんでも太字にしてしまうと
本当に強調したい言葉(キーワード)の重要度が
下がってしまいます。


*文法的に正しいHTMLは、検索エンジンにも正当に
評価されると言う事になり
これが、「SEOのコツ」のようなものだとかんがえましょう^^


*人(訪問者)に分かりやすいページ作りが一番のSEO対策ですね☆




6.初心者のSEO対策について・・・


ここまで、初心者が最初にやる、かつ、
基本的な、初歩的なお話しをあえてさせていただきました。
簡単すぎて、役にたたない方の方が多いかも知れません。


ですが、知っていても いざやってみると
「SEO対策のためのブログ」
になってしまっては、自分の味が消えてしまう事もあります。


あなたの色を、あなたなりの方法や考えで
「あなたのブログ」を作ってくださいね。
SEOに振り回されない様に・・・


今後も、SEOについては このブログの記事にも
色々と書いていきますので
参考にして下さい。


これは、まだまだ基本の一部ですから・・・



○関連ツール


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!


ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

あなたのブログを診断しちゃうよ!!売り上げアップ!!



ブログでアフィリエイト@在宅ワークの講座のTOPへ戻る













この記事へのコメント
楽しく読ませていただきました
これから濃いブログ期待しています

既にネット収入があられるとは思いますが少々宣伝させてください
少しでもお役に立てれば幸いです

私はこの方法をはじめた初日に三万円の収入がありました。つい2ヵ月前の事です。
いままでインターネットビジネスで一円も稼げないでいたので
自分の口座に入金があった時は驚きとともに、正直恐かったのを今でも覚えています。
いまでは本業普通のサラリーマンですの収入を越えてしまいました!
http://webworks.web.fc2.com/miracle/
Posted by かわ at 2006年04月23日 01:30
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dofaue/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dofaue/?mode=edit&title=%3Fu%3F%3F%3FO%3F%3F%3FA%3Ft%3FB%3F%3F%3FG%3FC%3Fg%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%5B%3FN%3F%3F%3Fu%3F&address=http%3A%2F%2Fdoragont%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dofaue/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2006年04月23日 22:50
こんにちわ。
アフィリエイトサービスプロバイダーとして「商売繁盛ねっと」を運営おります。
貴Blogを拝見いたしました。参考にさせていただきました。
アフィリエイトでキーワードやアクセス数は重要ですね。
Blog頑張ってください。
当社のBlogもご覧ください。参考にしていただければ幸いです。
TBやコメントも歓迎いたします。
     ↓ ↓ ↓
■「商売繁盛ねっと」Blog:http://blog.goo.ne.jp/aidmap0507/
Posted by アフィリエイトプログラム「商売繁盛ねっと」のあいどまちっくなBlog at 2006年04月24日 04:22
はじめまして

googleから来た、なおこと申します。
タグは、押さえるべきですね。
と、言っても、私も昨日、知ったばかり
ですが(^.^;

同じテーマの記事、
リンクさせていただきます。

応援完了!
Posted by 在宅ワークアフィリエイトでパート以上の収入を稼ぐ方法 at 2006年11月28日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入・]


※画像の中の文字を半角で入・してください。

この記事へのトラックバック
×

