最強コンテンツ生成+ブログ自動投稿&量産ツール「HyperBlogger」+即効良質アクセスアップツール「SBMARKER」特割セット

eria.001 子供の未来





こんにちは、eriaです^^


なんか、異常気象ですか??


ここ北海道でも、Tシャツ、ハーフパンツで
十分、散歩ができます。
ってか、汗でてきます(^^;)


いや、僕は痩せてはいるんですよ。
はい、隠れ肥満の代名詞・・・
中性脂肪に以上アリ!!
を、健康診断で告知されて、凹んでます・・・(ハア〜)


今日も出来ましたら応援いただけると

更新の励みになります!! 人気ブログランキング

突然ですが、宣言します・・・・・





私は・・・・・














子供が大嫌い!! 














でした。。。

過去形ですよ・・・過去形ね!!^^;



子供が生まれる前は、大嫌いでしたね〜(汗)


姉の子供を見ても

かわいいと思いませんでしたから・・・(汗で溺れそっ!)



ですが、自分に子供が出来ると









ちょ〜かわいい〜〜〜(惚)







そんなもんです、僕って(ゴメン;;)


今では、他人の子供でもかわいくもアリ、

かわいくも・・・んっ、、、

いや、中には・・・


ゴホッゴホッ!!・・・・・


あっ、すいません、喉の調子が悪くて・・・






あっ、一番大事なお話しが、どっかに飛んで行く所でした(汗汗)






では、今日は

日本の「不名誉 世界一位!!」の話しです・・・・・





ありがたくない 日本の世界1位!



*ガン

*アルツハイマーを含めた精神病患者数

*奇形児、小児ガン、アトピー、アレルギー

*寝たきり老人

(人口に対する割合でのランキングです)






日曜生活製品の中に、皮膚や毛穴から体内に吸収される

毒物があるのを皆さんご存知でしょうか??

「経費毒」と言われているそうです。



例えば 化粧品や合成洗剤、シャンプーや歯磨き剤など

私たちが毎日使用する日用品には有害な化学物質が

数多く含まれているんです。



50数年前までは 20人に1人であったガンが

現在は3人に1人の割合で発症しています。



さらに日本では17人に1人の割合で奇形児が生まれてくるそうです。
(埼玉県所沢市の産廃処理施設付近では、さらに割合が高いそうです)



知ってましたか?

そのほとんどが、9歳の誕生日を待たずして

亡くなって逝く事を・・・・・



この様に、ガンや難病を誘発する原因の3分の1は

なんと、日用生活製品の中に含まれている

この、有害化学物質によるものだそうです。



さらに、自信だけの問題ならまだしも

子孫にまでこの有害科学物質は

影響を及ぼすと・・・・・




この危険を回避するために

私たちが出来ることは、どんな事なのでしょうか・・・?



これからの、私たちの夢を見出す

子供達のために

何をしてあげれるのでしょうか・・・?



子供達の健康や未来のために

少しずつでも出来ることを

少しずつこの場を借りて、書いていきたいと思います。



あれっ、アフィリエイトに関係・・・・・・・

なくて、すいませんm(__)m

どうしても、書きたかったもので(^^;




こんな記事でもよろしければ

応援して下さいマセ(^3^)/  人気ブログランキング





〜〜〜〜〜あとがき〜〜〜〜〜




最近、お昼に食べる「鬼弁当」・・・あっ、違った!

「愛妻弁当」・・・ですが、

いつも以上に気温が高くて、

しかも日当たりが良すぎる室内のため、

オカズが変な味する時あるんですが・・・食べてます(xx)

まだ、大丈夫みたい(只今、人体実験中!!)

いずれ、レビューします(笑)

良い、週末を!!




この記事へのコメント
経費毒、怖いですね。

僕は健康ですが、見えてる部分では健康でも、

見えていないところは不健康かもしれませんね。

ガンも3人に一人ですか〜

多くなってますね。

応援しておきます〜
Posted by 【在宅ビジネスで自由生活】秀夜 at 2006年05月20日 15:44
ご訪問コメントありがとうございます^^
経費毒ですか!生活を見直して改善しなくては・・・
みんなで気をつけなければいけませんね
また来ますね・・・
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年05月20日 17:10
こんにちは

訪問&応援ありがとうございます。

相互リンクのお誘い
ありがとうございます。

私のブログにもリンク貼らせてもらいました。
それでは応援していきます。
Posted by 5年で自由な金持ち父さん生活 at 2006年05月20日 17:20
相互リンクもちろんOKです!
こちらもリンク完了しました

また遊びに来ま〜す♪
応援 ぽちっ♪
Posted by ネットでおこづかい収入にチャレンジ中! at 2006年05月20日 17:29
こんにちは、YUKARINです
相互リンクの件了解です!

経費毒の話はニューウェーズをやってる友人に聞きました
こわいですね
でも私は入りませんでした

応援ポチ
Posted by YUKARIN at 2006年05月20日 17:46
こんにちわ。apです。
相互リンクしておきましたよー。

子供ってかわいいですよね。
経費毒ですか・・・。しらなかったです。

僕は子供はいないんですが、
重大な問題だと感じました。

これからも応援してます。
ポチっと
Posted by アフィリエイトで月収100万のap at 2006年05月20日 17:46
リンクの件、ありがとうございました。

こちらもリンク完了です。
お互い頑張りましょうね!


>記事の件

考えさせれれる無いようですね。
きっと、私達にも出来る事あるはずですよね。

アフィリエイターとしての自身の姿勢についても考えさせられます。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by 無料レポートでアフィリエイト! at 2006年05月20日 17:47
相互リンクのご連絡ありがとうございました。
リンク貼っておきます、今後とも
よろしくお願いいたします。
Posted by ロバビジ at 2006年05月20日 18:09
eriaさん、こんにちは(^-^)
確か本でも出てますよね、これ。
危険な商品みたいな感じで。
考えさせられます(--)
応援ポチっ!
Posted by 小次郎@アフィリエイトに挑戦中!! at 2006年05月20日 18:55
なおです"^_^"

ご訪問&応援ありがとうございました。

これからもヨロシクお願い致します。

ポチッと!!
Posted by 【なお】アフィリエイト教室(0から楽しく稼ぐコツ) at 2006年05月20日 19:03
こんにちわぁ〜椿です。
経費毒って初めて聞きました。
怖いですね・・・

リンクの件、ありがとうございました。
こちらもリンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします(*^▽^*)
応援ポチ
Posted by 〔ネットで収入!絶対するぞ!セレブ買い〕椿 at 2006年05月20日 19:03
takumiです!こちらもリンク完了しましたよ!確認して下さいね♪応援ポチ!
Posted by takumi at 2006年05月20日 21:29
eriaさんへ♪

こんばんは!!
リンクの件ありがとうございました。
こちらも張らせていただきます♪

みんなの(大人や企業)の意識も
変えて行かないとダメですよね。
よくわからないんですが環境ホルモンとか
生活の中で知らないうちにいろんなことに
汚染されているらしいですよね。

私は子供が大人になってもきれいな地球で
あってほしいので自分ができることを
しています。小さなことですがリサイクルとか
油はふき取ってから洗うとか・・・
Posted by ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ at 2006年05月20日 22:06
こんばんは!シローです。
相互リンクのお誘いありがとうございました!
リンク完了です。
今後ともよろしくお願いします!

それでは応援していきます!
Posted by シロー at 2006年05月20日 22:09
こんばんわ、めぐみです。

コメントありがとうございました。

確かに有害物質って怖いですよね!

それでも、その有害物質をだすモノに頼らなくては生きていけない私達がいるんですよね。。。
なんとも皮肉な話です。。。

応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OL at 2006年05月20日 22:10
こんばんは!

相互リンクのお話,ありがとうございます☆
もちろん喜んで相互リンクさせて頂きます☆☆

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

では,応援♪
Posted by アフィリ8 at 2006年05月20日 22:11
こんばんは。訪問&コメントありがとうございます。
今日頂いたコメント本当に嬉しかったです。

また、頑張ろうという気持ちになりました。

これからはちょくちょく応援に寄らせていただきます。

ちなみに私も子供を産むまで子供がだーいっきらいでしたよ。

今は自分の子供がちょー可愛い♪

他の家の子供はか、か、かゎぃぃ?

気もしなくもないかな?

それでは、応援ポチ。
Posted by 【オカメインコ】主婦がネットでお小遣い!!楽観的ブログ・アフィリエイト♪ at 2006年05月20日 22:52
こんばんは。
コメントありがとうございました。
健康だけは気をつけてくださいね。
病気になったら何にもできませんから。

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年05月20日 22:54
あ、またテンプレ変ってる〜♪
知らなければそのまま使い続けていたであろう商品も、知ってしまうと使えなくなりますね…。
応援してます!
Posted by シエリ@ブログで稼ぐ〜 at 2006年05月20日 23:22
私も子供は嫌いですが、自分に子供ができたら変わるのかなぁ・・・

そうそう、相互リンク完了しました♪
Posted by AKI at 2006年05月21日 00:59
こんばんわ☆シンの介です

確かに子供はカワイイですね♪
子供を持つ親の気持ち分かりますね〜

訪問&コメント有難うございます
これからも仲良くしてくださいね☆

応援ぽち
Posted by 【今を稼げサラリーマン!】シンの介 at 2006年05月21日 01:15
こんばんわ〜〜〜

相互リンクのお誘いありがとうございました!!

こちらからも、貼りました。


愛妻弁当・・
ちょっと、危険信号ですね〜〜〜

出来たら、涼しいところにおいておけたらいいですね・・・・

奥様、心配しちゃうですよ。(笑)
(経皮毒のテーマなのに、お弁当のほうが、心配しちゃった♪)

応援〜〜〜
Posted by お得大好き=くらすたん at 2006年05月21日 01:40
こんばんは!
相互リンクオッケーですよ!
是非やりましょう、やりましょう!
私の方もリンク貼っときました
お互い、頑張りましょうね
では応援☆
Posted by いしがき at 2006年05月21日 01:55
おはようございます!

リンクのお誘いありがとうございます!

完了しましたのでご報告まで。

健康には気をつけます。

ぽちりーーんb
Posted by コメント感謝@はるる♪ at 2006年05月21日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入・]


※画像の中の文字を半角で入・してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18123755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

