最強コンテンツ生成+ブログ自動投稿&量産ツール「HyperBlogger」+即効良質アクセスアップツール「SBMARKER」特割セット

アクセス解析



ここ5日程、連日で


同じ「検索キーワード」で
このブログにアクセスしてくる方がいます・・・


しかも2人??

いえっ、人物までは断定できません。
解析と○○○で、ある程度は特定できますが・・・


はっきり言って、「怖い」です m(;;)m

だって、「キーワード」が・・・



「お金」 「親の財布」 「盗む」



・・・・・・・俺にどうしろって言うのよ〜〜〜(;;)・・・・・・・



お金はないですよ・・・僕(><)

すべて、かみさんに没収状態ですから(泣)

ですが・・・かみさんの財布からはさすがに金は盗みません^^;



こんな話しではないのですが・・・



確かに僕は

「あなたの夢はなんですか、私の夢は大人になるまで生きる事」


と、言う記事の中で
この言葉を使ってますが(一瞬ですよ・・・)
ここでかかるのか〜〜〜??
って、感じです^^;


どこで「検索キーワード」にかかってくるのか
正直、不思議な部分って、ありますね〜〜〜。



自分のブログを解析するのは
最初は「面倒だな〜」なんて思ってましたが

アクセス解析・・・

みなさん、真剣にやってみると
意外な気付きが見つかりますよ〜〜〜^^


と、言うことで

アクセス解析」は、何回かに分けて

記事にさせていただきたいと思います。



僕のことですから・・・飛び飛びですよ、きっと(汗)



ではでは・・・人気ブログランキング

今日もよろしくお願いいたしますm(__)m




ブログでアフィリエイト@在宅ワークの講座に戻る


この記事へのコメント
こんばんは、コー太郎です。

アクセス解析って奥が深いですよね。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月14日 20:21
(笑)

いいなー、そんなキーワード。
これも人徳の為せる業ですね。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪
Posted by 無料レポートでアフィリエイト!〜ひで at 2006年06月15日 10:07
Σ(・ロ・;)ヒェェェェェェェ!
その検索キーワード・・・怖いですね;;

アクセス解析は便利ですよね。
深く掘り下げると、個人のおおまかな情報まで分かりますから・・・逆に怖いような^^;

応援 ポチッ♪
Posted by おやじ at 2006年06月15日 11:46
eriaさん。  こんにちは。

今日の記事も笑っちゃいました^^
「アクセス解析」あたしもやってみよう♪

今日は右上のアフィリエイトとSEOを
読んで勉強しようと思ってます。
お昼ごはん食べてから・・・     ぽち☆
Posted by hiroco at 2006年06月15日 11:51
はじめまして!

グーグルアドセンスでザクザクお金を稼ぐノウハウって知ってますか?


本気で収入を得たいと考えてるなら・・

いきなりのこんなコメント申し訳ないですが多くの方に知ってもらいたいです

邪魔でしたら削除してください

応援していきますね!!
Posted by グーグルアドセンスの秘密やばすぎです at 2006年06月15日 11:52
 おはようございます、yukkieです(_ _)


 確かに怖いっすね、そりゃ(笑)


って、(笑)じゃねーんだってばよ( ̄▽ ̄;)
Posted by ドーピングしてアフィる。〜初心者への処方箋〜 at 2006年06月15日 11:56
eriaさんどうもです

これは笑えますね♪

親の財布ってあたりを見ると高校生くらいかな?
IPからおおよその住所(県名くらい)を調べちゃえば?

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪かんたん!ブログアフィリエイト at 2006年06月15日 11:57
こんにちは!

検索キーワード 面白いですね
私もアクセス解析つけてますが、
チェックなんて1,2回しかしたことないです
時間ができたらやろうかな(笑)
では応援していきますね☆
Posted by いしがき at 2006年06月15日 15:04
どーもマスク柳です。http://blog.livedoor.jp/gi_yana41/

ぉぉ!何だその検索ワード!!!(笑)

アクセス解析、意外なワードが

あったりしますよね(笑)

応援ぽちっ凸^^
Posted by 占いの如く惹きこめ!マスク柳の音速ブログアフィリエイト at 2006年06月15日 16:05
eriaさん

はじめまして!

スージーと申します。

失業パパさんのブログからきました。

情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ
というブログをやってます。


ぼくも、同じくお金は全てカミさんに没収されてます(汗)

それにしても、怖いキーワードでアクセスしてきますね。

ま、ぼくは、カミさんのほうが怖いですけど。


これからもよろしくです!

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年06月15日 16:52
「お金」 「親の財布」 「盗む」

おもしろすぎっす(笑)

過去にそんな経験が???

eriaさんの過去がばれてるのかも(笑)

ぽちっと
Posted by 稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略@はるる♪ at 2006年06月15日 17:02
はじめまして、こんばんわ。
ザルガバースと申します。

ランキングからきました。

アクセス解析はじっくりみていると面白いですよね!

僕はアクセスアナライザーを使用しています。

また来させて頂きます。

応援クリック★
Posted by アフィリDr.ザルガバース at 2006年06月16日 03:29
eriaさ〜ん。   おはようございます^^

eriaファンのhirocoで〜す♪
今日はここへ1番に来ました(@@)
さぼってないか確認に・・・(笑)   ←ウソ!!
小ネタ記事見たくて^^  

今日もまたSEO見に来ます。
初心者以下で、理解力もレベル低なので
自分が大変です><
でも、お勉強したいです!!

あたしもお返事しますねっ☆ ポチッ

Posted by hiroco at 2006年06月16日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入・]


※画像の中の文字を半角で入・してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。