最強コンテンツ生成+ブログ自動投稿&量産ツール「HyperBlogger」+即効良質アクセスアップツール「SBMARKER」特割セット

メールマガジンとアフィリエイトの関係

メールマガジンとアフィリエイトの関係についてですが、
メールマガジンとは、その名前の通り、
メールで配信する「定期刊行物」であり、
一般的には「メルマガ」とも呼ばれています。
「メルマガ」の呼び方の方が最近では
よく使わされていて、浸透してるかも知れませんね。
インターネットが一般的に広まるにつれ、
メールマガジンを発行する方々も
次第に増えてきています。


メールマガジンは、誰でも無料で発行する事が可能で、
メールマガジン配信サービスで代表的なものとしては、
やはり「まぐまぐ」ではないでしょうか。
皆さんの中にも、知っている方が多いと思います。
メールマガジン初心者は、まずは、
こうしたサービスを利用してメールマガジンを
発行してみるといいと思います。


近頃の傾向で言うならば、メールマガジンを使った
アフィリエイトをする人も増えています。
メールマガジンでのアフィリエイトは、
工夫しだいではウェブサイトによるアフィリエイト
に比べると購読者を絞りやすいので、
アフィリエイトで稼ぎたい人は、
一度試してみる価値は大いにあると思います。


メールマガジンでアフィリエイトをする事を
「メルマガアフィリエイト」とも言います。
「サイトアフィリエイト」はお客さんサイトに来るまで
待たなければなりませんが、
「メルマガアフィリエイト」は、こちらから
仕掛けていけるアフィリエイトなのです。
あなたはどちらのアフィリエイトが向いてますか?


【今日のお気に入りサイト】

子供保険@比較で選ぶ子供保険




この記事へのトラックバック
×

